空想計画


Спасибо, что пришли, чтобы увидеть
by yada-h
プロフィールを見る
画像一覧

マトリョミンオーナーミーティング in 岡崎

a0134850_09160.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 





マトリョミンオーナーミーティング in 岡崎、終了しました。
中部地方のマトリョミン演奏家30名以上が集まり、
11組の有志による演奏会が行われました。
ソロ、デュオ、カルテット、クインテット、10人組など
様々な形態でいろんな曲が演奏されましたが
とても楽しく聴かせて頂きました。

自分も「空奏楽団」と「ミール」で出演しました。
「空奏楽団」は、ぶっつけ本番の割には
ちゃんと合奏になっていたような気がしました。
上手な方が多いからこそかと思います。
ちなみに、自分が団長ですが一番上手なわけではありません。
むしろ足を引っ張らないか心配なくらいです(笑)

「ミール」も準備不足だった割には成果を出せたのではないかと思います。
相方さんもとても落ち着いて演奏されていました。
でも帰宅してからプレイバックを聴いてへこみました。
思っていたよりまとまっておらず、
特に「Moon River」での2ndパートが不安定だったのが悔やまれます。。
割と落ち着いて弾けたつもりだったんですけどねぇ…。
あと余談ですが、あまり誰も気づいていなかったと思いますが
デュオでおそろいのネクタイをしてみました。

課題はありますが、どちらも楽しく演奏できたのが良かったです。
楽団の皆さん、デュオの相方Yさん、参加者の皆さん、主催の方々、
どうもありがとうございました。とても楽しい1日でした。
[PR]
by yada-h | 2010-08-29 00:15 | 演奏会

カテゴリ

Profile
日常
テルミン
マトリョミン
演奏会
ロシアツアー
写真
テルマト仲間

My Link

モスクワの旅行情報
モスクワの旅行情報

【マトリョミン日記】
広島マトリョミン交流会主宰teruminさん

【one day*】
素敵な写真がいっぱい
lavieさん

【テルミンと日々、】
マトリョミン教室でお世話になってる高扶美枝先生

【飛里京子~時をこえて~】
岐阜県在住のテルミン奏者
飛里京子さん

【うさぎと古本の雑記帖】
うさぎとマトリョミンを愛する古本屋momimiさん

【テルミンハウス】
テルミン等を制作される
電子工作家・西川さん

【Healing you by Theremin and Matryomin】
マトリョミン教室の同窓生 lalalunaさん

【ミン活ノオト】
マトリョミン喫茶店長・kasuminさん

【小泉家の人々】
テルミン教室でお世話になっている小泉広先生

【U-coのおsumiつき!】
テルミンとマトを演奏される
癒しのセラピストU-coさん

【空奏楽団】
空奏楽団のブログ

【空奏楽団twitter】
空奏楽団のツイッター

【facebook】
facebookページ

【モコログ】
別館のうさぎブログ

最新の記事

知多半島春の音楽祭
at 2015-03-04 01:09
真冬のテルミン・マトリョミン..
at 2014-11-29 00:02
7thCafeコンサート
at 2014-08-04 21:29
テルミン・マトリョミン発表会
at 2014-06-16 21:05
MOOGの新しいテルミン
at 2014-01-26 01:47

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧